悠々HACHIBICのロードバイシクルライド

アクセスカウンタ

zoom RSS ”名水”も、家庭で作れる  (^o^) メイ牛山先生の本の信憑性は確か!

<<   作成日時 : 2008/09/06 10:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、病院で診察を待つ間に、
メイ牛山先生の本を読み終えて
山ノ神が教えてくれました  (^o^) 

メイは沸かした水では植木も育たない。
生水を飲むと良い。

その生水も自然食品の店で買った太陽石と
竹炭をやかんの底に入れて、
簡単にミネラルウオーターを作ったそうです。

メイ牛山先生は美容界では
大変に有名な方です。
ご主人のがんは、知られています。

お金目当ての人ががんに聞くと
薬や水を売りに来たと思います。

メイ牛山先生ご主人の病気を治すためには
一憶円でもお金に糸目を付けなかったでしょう。

先生の本に色々なことを、
書いてありますが
どこかで、その知識を得て
やってらっしゃったことと思います。

取り巻きの方もそれなりに
各分野で一流の方が
そろっていたと思います。

そうしたことを考慮数すると、
とても信憑性(しんぴょう)があります。

”名水”を汲みにいく必要も、
アルカリイオン整水器も浄水器も、
必要がなくなりました。

もちろん、がんに効く水を
何十万、何百万円で
大量に売りつけるならず者、
近親者や、怪しげな信仰宗教。
そうした魔の手から逃れました。

CCDもこの水を使ったら、
健康的でよいと思います。
これから太陽石を買いに行きます。

ガン患者にとってインターネットは、毒にも薬にも (^-^; 」について

blogエントリーに参加しています。応援をいただける方はポチット投票ください。ロードバイクに乗れるのは家族が元気だからと、家族に感謝している方は、ポチット投票ください。
先の見えない戦いですが、ものすごく励まされます。大切な奥さんに腫瘍マーカーを受けさせたい方は、ポチット投票ください。ご両親に受けさせたい人もお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログへ

人気blogランキングBanner_02人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
メイ牛山さんの例はとても勉強になりますよね。
やはり体内に毎日多量にとりいれていくものについては、
気をつけるべきだと考えさせられました。

水、空気、食べ物などなど。
最近は私は病気でもないですが、
日田天領水をネット通販でたくさん購入しています。

まろやかで美味しいので仕事しながらも飲んでいます(*^ω^*)笑
りぶ@ほのぼのブログ
2008/11/15 02:16
私たちにとって
りぶさんのご紹介が
とても力強い励みになっています。
また、紹介してください。
hachibic
2008/11/16 13:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
”名水”も、家庭で作れる  (^o^) メイ牛山先生の本の信憑性は確か! 悠々HACHIBICのロードバイシクルライド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる