悠々HACHIBICのロードバイシクルライド

アクセスカウンタ

zoom RSS 山ノ神が時間を持て余している (´・`) ふぅ…

<<   作成日時 : 2008/09/19 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

山ノ神が、病院では暇だ、暇だと
イライラして時間を持て余している。
専門書を病院に持って来て!

ラジオ番組もテレビも
本もどうやらダメらしい。

病院では根を詰めず
のんびりとリラックスしてもらいたいのに。
どうしたものでしょうか?

さらには退院したら、
暇をみて働きに行くだのと
僕を困らせる。

昨日、抗がん剤を点滴。
副作用は出てないようだが
顔に黄だんが、出ている。

奇麗好きで、病院では
風呂が欠かせないようだ。

平日の面会時間は、3時だが、
あしたは土曜日、確か1時からOK。

追記
山ノ神の勤め先から、
高額医療の申請書が
メール便で来た。
それにしても、
ガンになってもおかしくない年代。

50を越えたら、
不幸のはがきみたいな
都民共済等に加入しておく?

でも、入院だ、通院だと
医療費負担を考えて、
医者にかかったことのない人こそ必要かも?

今日、山ノ神が入院できました」について


blogエントリーに参加しています。応援をいただける方はポチット投票ください。ロードバイクに乗れるのは家族が元気だからと、家族に感謝している方は、ポチット投票ください。
先の見えない戦いですが、ものすごく励まされます。大切な奥さんに腫瘍マーカーを受けさせたい方は、ポチット投票ください。ご両親に受けさせたい人もお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログへ

人気blogランキングBanner_02人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山ノ神が時間を持て余している (´・`) ふぅ… 悠々HACHIBICのロードバイシクルライド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる