悠々HACHIBICのロードバイシクルライド

アクセスカウンタ

zoom RSS 右目に黒いものが、飛んでいる (^-^;

<<   作成日時 : 2008/10/29 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日もロードバイクで通勤した。
調子は上々。
デスクワーク中に昼過ぎ突然、
右目に何か飛んでいる (^-^;

メガネの前を蚋(ぶよ)が
舞っているのと思ったが違う。

午後、車で外出すると
目の血管網が立体的に
動いているようにも見える。

時間とともにひどくなった。
右目の視力が、
急にどうも落ちたようだ。

同僚に聞いても判らない。
家に帰って山ノ神に尋ねると
飛蚊症(ひぶん)だとか。

風呂場の黒カビを除去するため
"カビキラー"を昨日使ったのが、
気になる。

それにしてもどうも病気を引きずる。
明日、医者に行ってみてもらおう。

blogエントリーに参加しています。応援をいただける方はポチット投票ください。ロードバイクに乗れるのは家族が元気だからと、家族に感謝している方は、ポチット投票ください。
先の見えない戦いですが、ものすごく励まされます。大切な奥さんに腫瘍マーカーを受けさせたい方は、ポチット投票ください。ご両親に受けさせたい人もお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログへ

人気blogランキングBanner_02人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「【老齢】右目に黒いものが (^-^;」について
今日、山ノ神を医療センターに 送りついでに診てもらいました。 ...続きを見る
ロードバイク買っちゃいました悠々バイシク...
2008/11/03 00:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
右目に黒いものが、飛んでいる (^-^; 悠々HACHIBICのロードバイシクルライド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる