悠々HACHIBICのロードバイシクルライド

アクセスカウンタ

zoom RSS 内眼の精密検査を受けました

<<   作成日時 : 2008/10/30 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日、山ノ神を医療センターに
送りついでに診てもらいました。
まず「糖尿病、高血圧」といった
病気はありませんかと問診。

内眼の精密検査で
網膜や硝子体を調べて
もらいました。
影が横切っても正常。
良かったです?

瞳孔を広げる検査薬で
焦点がぼやけ、まぶしい。
車を病院に置いて
帰宅となりました。

60を過ぎると
水晶体に濁りでるので
それが見えるそうです。
どうやら、いやおうなしに
加齢は迫ってくるようです。
濁りはその一つのようです。

なお、5時間後に車を
取りに行きました。

白血球の数値が下がることもなく
無事、ジェムザール2クール終了しました。
来週は休薬です。

腫瘍マーカーの値は、
来来週に教えていただけるようです。

【老齢】右目に黒いものが (^-^;」について

blogエントリーに参加しています。応援をいただける方はポチット投票ください。ロードバイクに乗れるのは家族が元気だからと、家族に感謝している方は、ポチット投票ください。
先の見えない戦いですが、ものすごく励まされます。大切な奥さんに腫瘍マーカーを受けさせたい方は、ポチット投票ください。ご両親に受けさせたい人もお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ   にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログへ

人気blogランキングBanner_02人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
筑紫哲也の死を悼む
「【老齢】内眼の精密検査を受けました」について 腫瘍マーカーの値は、 来来週に教えていただけるようです。 すい臓癌と ママと お姉ちゃんさんは 一喜一憂しないと言われています。 ...続きを見る
ロードバイク買っちゃいました悠々バイシク...
2008/11/13 09:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
内眼の精密検査を受けました 悠々HACHIBICのロードバイシクルライド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる