悠々HACHIBICのロードバイシクルライド

アクセスカウンタ

zoom RSS 腰をひねっちゃいました (>_<) 」について

<<   作成日時 : 2008/10/24 13:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

取って置きの湿布薬を
貼っていました。
でも、どうも治りが遅いので
医者に診てもらいました。

レントゲン写真もすぐPCに取り込まれ、
先生と一緒に見ながら説明を聞く。
どうやら側面画像をみると、第一、二の
脊髄の間隔が狭い。

このために神経に障って痛みが
走るということを説明していただきました。
看護師さんに冷シップを貼ってもらい、
投薬もいただきました。

準備体操の問題でなく
意外な結末でした。
日頃、仕事で重い物を持つ事が
多いので磨耗したかなと、
一人で納得しました。

中高年になると
あちこちにガタが来る!
その一つだったようです。
重いものを持つ時は
心して注意しようと思います。

【中高年愛蔵版】腰をひねっちゃいました (>_<)  」について


blogエントリーに参加しています。応援をいただける方はポチット投票ください。ロードバイクに乗れるのは家族が元気だからと、家族に感謝している方は、ポチット投票ください。
先の見えない戦いですが、ものすごく励まされます。大切な奥さんに腫瘍マーカーを受けさせたい方は、ポチット投票ください。ご両親に受けさせたい人もお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログへ

人気blogランキングBanner_02人気blogランキング



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もしよければ私の2005年3月27日の腰痛予防ブログでも覗いてみてください。
一つの石
2008/10/25 11:05
一つの石様
ずいぶん辛い思いをされたのですね。でも治って良かったです。バランスコントロール運動(通称バラコン運動)ですね。読むのが遅れましたが、頑張ってやってみたいと思います。ありがとうございました。
hachibic
2008/11/06 18:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
腰をひねっちゃいました (>_<) 」について 悠々HACHIBICのロードバイシクルライド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる