悠々HACHIBICのロードバイシクルライド

アクセスカウンタ

zoom RSS 来週11/27,28はいちょう祭り R20の交通規制にご注意 (^o^) 

<<   作成日時 : 2008/11/15 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は市民センター祭り  (^o^)
実は、8月以来乗っていない
山ノ神の自転車に乗ろうと

家から持ち出してみると重量がすごい。
電動自転車はモーターと鉄の塊そのもの。

走り出してみると
これが意外に不安定で
恐ろしくて漕ぎ出せない (^-^; 

姿勢といい、サドルの高さといい
何か変である。
重心が低く過ぎ?

気分の良い時に山ノ神と尾根緑道と
思ったのですが
この自転車では・・ (^-^; 。、

早速、ロードに乗り換えて、
8時過ぎに会場に出かけました。

途中、白に赤い線の入ったジャージの
一団20名ほどと、すれ違いました。
天気は絶好調  (^o^) 

私たちの模擬店はどうかといえば、
昨年より2割ほど仕入れが多い。
でもお陰様で2時までには完売。
どのお店も、完売でした  (^o^) 

当の山の神といえば、
2クール目を終了したばかりの
今週の腫瘍マーカー結果は、
改善されていなかった  (^-^;

若い主治医もがっかり。
2ヶ月目なので期待するのが、
無理なのかも _(-。-*) 

こんなことに一喜一憂しないで
気を落とさず第3クルーも
頑張りましょう p(^^)q


話変わって八王子市広報が
新聞に折り込まれていました。
11月22日(土)午前9時から午後5時まで
・23日(祝)午前9時から午後4時30分まで 
いちょう祭りです。

2日間とも終日、甲州街道(国道20号)を
パレードの交通規制が行われます。
高尾駅から追分までが会場になってます。

黄金色に色づいたいちょう並木の下を
毎年40万人以上の観客が訪れます。
古い写真ですが、八王子のまつりで様子をご覧下さい。


来週の土日は市民センター祭り  (^o^)  」について

blogエントリーに参加しています。応援をいただける方はポチット投票ください。ロードバイクに乗れるのは家族が元気だからと、家族に感謝している方は、ポチット投票ください。
先の見えない戦いですが、ものすごく励まされます。大切な奥さんに腫瘍マーカーを受けさせたい方は、ポチット投票ください。ご両親に受けさせたい人もお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログへ

人気blogランキングBanner_02人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
来週11/27,28はいちょう祭り R20の交通規制にご注意 (^o^)  悠々HACHIBICのロードバイシクルライド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる