悠々HACHIBICのロードバイシクルライド

アクセスカウンタ

zoom RSS たとえ、30日に一時帰宅ができなくても、次がある

<<   作成日時 : 2008/12/30 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

30日11時には病院に行くも
腹水がたまり、抜いているところ。
仕方がないので自宅待機。

午後遅く病院にいくも
午前中1500cc
午後400ccしか
抜けていない。

脇腹から漏液。
山ノ神もさすが
一日がかりは、きつそう。

山ノ神が楽しみにしていた
今日の帰宅は御破算(ごわさん)に
なりました。

くじけるな山ノ神。
あしたはきっと帰れるよ。

そんなわけで、
抹茶のアイスクリームを
コンビにまで買いに行きました。

妹には、三日間連続でと
テレ隠し(?)しつつも
おいしそうに
三口ほど食べてくれました。

(正版)山ノ神賛歌:『 神々しい介護職魂 』  」について

blogエントリーに参加しています。応援をいただける方はポチット投票ください。ロードバイクに乗れるのは家族が元気だからと、家族に感謝している方は、ポチット投票ください。
先の見えない戦いですが、ものすごく励まされます。大切な奥さんに腫瘍マーカーを受けさせたい方は、ポチット投票ください。ご両親に受けさせたい人もお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ   にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログへ

人気blogランキングBanner_02人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「30日、一時帰宅」について
「30日、一時帰宅」について 31日、娘と二人で 病院に迎えに行きました。 日帰りで予定していたのですが 山ノ神の希望を聞いて かつ、体調が良い時は 一泊することを前提に 準備をしていただきました。 ...続きを見る
ロードバイク買っちゃいました悠々バイシク...
2009/01/02 23:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たとえ、30日に一時帰宅ができなくても、次がある 悠々HACHIBICのロードバイシクルライド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる