悠々HACHIBICのロードバイシクルライド

アクセスカウンタ

zoom RSS 「山ノ神、再入院 (^-^; 」について

<<   作成日時 : 2008/12/18 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 5

山ノ神、再入院 (^-^; 」について

見つからなかった山ノ神の
借りていた本をもって
ロードバイクで図書館に
返却してきました。

今日は昨日と違って暖かです。
病室の窓も扉も
開け放たれていました。

最高の痛みを5とすると
今の痛みはいくつですかと
看護師さんに聞かれて
0と答えていました。

山ノ神は昨夜から薬をもらって、
痛みもとれたようです。

昨日は先生に死ぬかと
思ったと話したそうです。
きっと入院できてよかったと
感じたときだったと思います。

今日はもっと安心して
眠っていました。
あれもこれも感謝です。

面会を終えて家に帰ってから
実家に山ノ神の
入院を連絡して、
初めて知ったのですが、
義姉の実父も
すい臓がんだったそうです (^-^; 

すい臓がんは痛みがひどい。 
8月に入院して、
10月になくなったが、
春から腰が痛いといっていた。

夜中にあまりの痛さで
台所のいすに座って、
耐えていたことを
話してくれました。
また、誰とも会おうと
しなかったのも同じです。

この電話を終えて、
腰痛は、すい臓がんの予兆か
重いものを持ったための
すいかんばんヘルニアか判りません。

腰痛があれば
外科でレントゲンで脊椎を
写真に撮るののと同時に
内科で腫瘍マーカで検査を
受けることが大切と考えます。

奇跡が起きて快復を願って
頑張ろうと思います p(^^)q

ご訪問をいただいた方に合掌
感謝です。

blogエントリーに参加しています。応援をいただける方はポチット投票ください。ロードバイクに乗れるのは家族が元気だからと、家族に感謝している方は、ポチット投票ください。
先の見えない戦いですが、ものすごく励まされます。大切な奥さんに腫瘍マーカーを受けさせたい方は、ポチット投票ください。ご両親に受けさせたい人もお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ   にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログへ

人気blogランキングBanner_02人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
退院中止
「「山ノ神、再入院 (^-^; 」について」について 22日、今日は退院する日だ。 会社を勇んで早退する。 病院に着くと、退院は無理とのこと。 20日土曜日に腹水を抜いてもらってから、個室から大部屋に、移った。 その時には、車椅子を断って、大廊下を歩いて移動! 21日には、一人で風呂に入ったと喜んでいたのに、無理が祟って疲れが出てしまったようだせ。 ...続きを見る
ロードバイク買っちゃいました悠々バイシク...
2008/12/29 19:14
部屋を移る
「「山ノ神、再入院 (^-^; 」について」について 20日土曜日: 腹水を抜いてもらってから、 個室から大部屋に移った。 ...続きを見る
ロードバイク買っちゃいました悠々バイシク...
2009/01/13 23:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございます。昨日(26日)に一日だけ許されて、自宅に帰ってきました。一時帰宅をとても喜んでいました。頑張って新年を迎えたいです
hachibic
2008/12/27 23:18
白神さん

看病のいろはは、
三食食べることです。
食べていますか。

老境の私も
タバコを断って
祈願していますよ。
ガンバレガンバレ。
mokumoku
2009/01/05 14:43
腹水治療,疼痛の緩和, 漢方貼り薬:博生癌寧(はくせいがんねい) は、どうよ
yabunirami
2009/01/12 22:10

韓国では
癌の特効薬だというMESIMAもそうだけど
以前薬事法違反の東洋漢方研究所HPに似ているぞ!
docomo
2009/01/12 22:37
山の神も、支える大兄も、がんばれ、がんばれ、がんばれ、がんばれ!!!!
misuzuya
2009/01/21 11:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
「山ノ神、再入院 (^-^; 」について 悠々HACHIBICのロードバイシクルライド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる