悠々HACHIBICのロードバイシクルライド

アクセスカウンタ

zoom RSS 山ノ神感激:病室での婚姻届署名、次はいつ、山ノ神は花嫁姿を見れるのでしょうか

<<   作成日時 : 2008/12/24 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

24日、おなかが張っていたけど
水抜きをしたので楽になりました。

この日娘と男性が
枕元に婚姻届をもってきた。
わたしが席をはずしたときに
山ノ神に一人娘で困るでしょうから
養子に入りましょうと
申し出てくれたようですが、
『キター』とばかり
キッパリと断ったそうです。

結婚式のときに
届けを書いて欲しかったようですが、
事情が事情だけに
結婚式を教会であげる、
披露宴を持つことを条件に
山ノ神から許可されました。

それで山ノ神の命によって
ぼくが証人の署名をしました。

男性は正月には不釣合いな
お菓子を持ってきて
二人でまゆをしかめました。
それ以来の
1年目のご対面でした。

真面目なお付き合いをしていると
いう娘の言葉を信じて、
二人の前では、
山ノ神は大層喜んでいました。
式も1月か3月には
挙げると約束していきました。

お婿さんが帰ってから
クリスマスケーキとクリスマス料理を
囲んで記念写真を撮りました。

シャッターを看護師さんが
押してくれました。
山ノ神が食べれないからと
料理はもってかえりました。


退院中止 (^-^; 」について



blogエントリーに参加しています。応援をいただける方はポチット投票ください。ロードバイクに乗れるのは家族が元気だからと、家族に感謝している方は、ポチット投票ください。
先の見えない戦いですが、ものすごく励まされます。大切な奥さんに腫瘍マーカーを受けさせたい方は、ポチット投票ください。ご両親に受けさせたい人もお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ   にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログへ

人気blogランキングBanner_02人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
クリスマス料理
「病室で婚姻届」について 25日、若鶏のローストチキンを 小皿に盛って病室に再度行った。 ...続きを見る
ロードバイク買っちゃいました悠々バイシク...
2008/12/30 08:18
ブライダル業界の様々なサービス
トラックバック失礼致します。 ウエディングの厳選情報『最近のブライダル業界事情』についてです。京都にある某ウェディングプロデュース会社のは海外の挙式を多く手がけていて、日本でもかなり有名な会社です。ウエディングドレスは多種多少で、ブライダルプランも様々。価格設定もリーズナブルなものからゴージャスまで、忙しいお客様の立場に立って、ワンデーコーディネイトなんていう一日で決めちゃうようなプランもあるんです。ウェディングドレスに関しては製造工場を持っていて販売、レンタルもしています。ウエディング... ...続きを見る
ウエディングドレスを着るために・・
2009/01/18 13:06
やっぱり?藤原紀香と陣内智則が別居→離婚へ
紀香&陣内わずか2年で“格差婚”別居状態女優の藤原紀香(37)とお笑い芸人の陣内智則(35)が離婚に向けた話し合いをしていることが18日、分かった。2人はすでに別居している。紀香と陣内は、2007年4月に兵庫県加古川市役所に婚姻届を提出。トップ女優と芸人の結婚は、当初から「格差婚」と言われていた。紀香は先月24日、都内で行われたイベントに出席し「人生これからもいろいろなことがあると思います」などと意味深な発言をしていた。 日本中の注目を集めた“世紀の結婚”が、わずか2年で幕を... ...続きを見る
なんでもnews
2009/03/19 12:36
水嶋ヒロと絢香が 水嶋ヒロの誕生日に入籍!
交際8カ月!水嶋ヒロ&絢香が人気絶頂婚最新のイケメンランキングで1位になった人気俳優の水嶋ヒロ(24)と、人気シンガー・ソングライターの絢香(21)が結婚することが2日、分かった。2人は昨年6月、雑誌の対談をきっかけに交際をスタート。水嶋の誕生日の13日に婚姻届を提出する予定だ。デビュー3~4年で一気にブレークした2人が人気絶頂の中、幸せのゴールに飛び込む。 2人は俳優、シンガーと活動するフィールドこそ違うが、同じ事務所に所属。もともと顔見知りで、昨年6月に雑誌「mini」(... ...続きを見る
さくっとニュース
2009/04/03 11:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山ノ神感激:病室での婚姻届署名、次はいつ、山ノ神は花嫁姿を見れるのでしょうか 悠々HACHIBICのロードバイシクルライド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる