悠々HACHIBICのロードバイシクルライド

アクセスカウンタ

zoom RSS 病室でぼくと山ノ神、二人のメリークリスマス、アメリカからのクリスマスカード

<<   作成日時 : 2008/12/25 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

25日、若鶏のローストチキンを
小皿に盛って病室に再度行った。

昨日、食べてかと聞かれたので
食べてないと答えると
おいしかったら来年も頼むから
少し味見させてと、言われたからです。

一切れおいしそうに賞味していました。
もちろん、残りをぼくがいただきました。

この日、ガンであることを
知っているアメリカに住む
山ノ神の叔母から届いた
クリスマスカードを読んで
とても励まされていました。
手紙は字数でないですね。


病室で婚姻届」について


blogエントリーに参加しています。応援をいただける方はポチット投票ください。ロードバイクに乗れるのは家族が元気だからと、家族に感謝している方は、ポチット投票ください。
先の見えない戦いですが、ものすごく励まされます。大切な奥さんに腫瘍マーカーを受けさせたい方は、ポチット投票ください。ご両親に受けさせたい人もお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ   にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログへ

人気blogランキングBanner_02人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
病室でぼくと山ノ神、二人のメリークリスマス、アメリカからのクリスマスカード 悠々HACHIBICのロードバイシクルライド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる