悠々HACHIBICのロードバイシクルライド

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月18日、寝ていてもたんが切れなくて、苦しそう

<<   作成日時 : 2009/01/18 21:46   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

面会時間を守って
今日は1時頃の昼食後に
面会にいきました。

昏睡気味なのか心配で
看護師さんに名前を呼んでもらうと
答えていたので、眠っているようだ。

(中略)

夕食後を見計らっていく。
今日は夕食をとらなくても
歯磨きは、しっかりとして
眠りに着きました。

寝て1時間もしないうちに
たんがのどにつまり
2度も起きてしまいました。

たんを手で引っ張り出してみても
どこまでも続いていて
出させるとこれが太くて切れない。
1m以上あっただろうか。

面会時間の終わりなので
看護師さんに任せて
後ろ髪を惹かれる思いで
重い足取りで帰宅しました。

家に帰って読んでみると
水分を取れば大丈夫らしい。
明日は、もっとお茶を勧めたい。

起きるのもつらそうなので、
自分で寝ながらでも飲めるように
ハイドレーションバッグ を買ったほうが
良いのだろうか。

1月17日、今日は繭(まゆ)玉焼き」について


blogエントリーに参加しています。応援をいただける方はポチット投票ください。ロードバイクに乗れるのは家族が元気だからと、家族に感謝している方は、ポチット投票ください。
先の見えない戦いですが、ものすごく励まされます。大切な奥さんに腫瘍マーカーを受けさせたい方は、ポチット投票ください。ご両親に受けさせたい人もお願いします。



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ にほんブログ村 病気ブログへ←クリックして投票していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログへ←クリックして投票していただけると嬉しいです!

人気blogランキングBanner_02人気blogランキング←クリックして投票していただけると嬉しいです!

In 15 years I walked to with YAHOO, development of the internet and the spread, I'm surprised.
Key word of YAHOO:『自転車 悠々 高尾』、『hachibic』、または『 internet hachioji 』
USA http://www.yahoo.com;
JAPAN http://www.yahoo.co.jp>
China 
YouTube

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
1月19日、腹水穿刺
昼食前に病院に行くと 先生から聞いたかと聞く。 ...続きを見る
ロードバイク買っちゃいました悠々バイシク...
2009/01/21 12:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月18日、寝ていてもたんが切れなくて、苦しそう 悠々HACHIBICのロードバイシクルライド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる