悠々HACHIBICのロードバイシクルライド

アクセスカウンタ

zoom RSS 22日、昼に座って漢方薬を喜んで飲み干しました。腹水穿刺(せんし)

<<   作成日時 : 2009/01/22 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

今日は朝から小ぬか雨。
病室にいくと、開口一番
『今日退院かしら?』
『そんなことないと思うよ。』
看護師さんに確認すると
ない。
山ノ神は退院したいのかな?
気にしないで
治療に勤めて。

昼に座って漢方薬と
ヨーグルトを飲みました。

先生に報告すると。
眠りがちで食欲がないこと、
目をあわさないこと、
反応が鈍いことを
心配しておられた様子。

夕方いくと、お腹が張って痛い様子。
体温も変動が大きい。


今日はゆっくり休んで
病気に負けなで
がんばろう。



21日、今日は、八王子市の認定調査がある日ですが、微熱がひどい。腹水穿刺(せんし)」について


20日、ロードバイクで気晴らし。猫の目状態の体温に一喜一憂」について

blogエントリーに参加しています。応援をいただける方はポチット投票ください。ロードバイクに乗れるのは家族が元気だからと、家族に感謝している方は、ポチット投票ください。
先の見えない戦いですが、ものすごく励まされます。大切な奥さんに腫瘍マーカーを受けさせたい方は、ポチット投票ください。ご両親に受けさせたい人もお願いします。


にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ にほんブログ村 病気ブログへ←クリックして投票していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログへ←クリックして投票していただけると嬉しいです!

人気blogランキングBanner_02人気blogランキング←クリックして投票していただけると嬉しいです!

In 15 years I walked to with YAHOO, development of the internet and the spread, I'm surprised.
Key word of YAHOO:『自転車 悠々 高尾』、『hachibic』、または『 internet hachioji 』
USA http://www.yahoo.com;
JAPAN http://www.yahoo.co.jp>
China 
YouTube





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
28日夜8時42分、召されました。
1月25日日曜日の朝 病院から電話がかかってきました。 取る物もとりあえず、 病院に駆けつけました。 ...続きを見る
ロードバイク買っちゃいました悠々バイシク...
2009/02/08 11:17
11月4日朝方、幻をみました
(今だから言えること) 玄関を入るといきなり居間。 沖縄風の家屋。 私たちが 食事をしていると 突然、小太りの輪郭の太い 沖縄風の人が、 親しそうに入ってきた。 ...続きを見る
ロードバイク買っちゃいました悠々バイシク...
2009/02/10 09:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
22日、昼に座って漢方薬を喜んで飲み干しました。腹水穿刺(せんし) 悠々HACHIBICのロードバイシクルライド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる