悠々HACHIBICのロードバイシクルライド

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月11日、八王子は今年一番の寒さです

<<   作成日時 : 2009/01/11 20:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

電気毛布の電気が
切られており、
寒い朝を迎えた。

今日、起きてみると起ると水道が凍結。
今年一番の冷え込みです。

水を少しずつ流しながら
溶かし、工事の方が来た朝10時過ぎには
開通できました。

コンクリート打ちが完成したのは
12時前、気の難しかった扉は、
見事に開きました。

このあと生協で弁当と液体ヨーグルトを
買って病院に行きました。
途中、区長の家に寄りましたが、
車が止まっておらず、
留守のようです。
そこでアンケート用紙を投函。

病院の中は、今日はとても暑い。
昨日今日は、吐き気がなく
調子が良いようです。そこで
ヨーグルトを少し飲んでくれました。
わたしは、ラウンジに行って
買って来た弁当をたべました。

病室に行くと足湯が始まりました。
とても気持ち良さそうでした。
山ノ神は眠ってしまいそうで
わたしも眠気が襲っていたので
いったん帰宅。

6時頃に病院につくと食事中。
今日は娘の作った青汁を
少しのんでくれました。
ヨーグルトは1本
飲んでしまいました。
美味しかったようです。

歯お磨いて眠そうでしたので
娘と二人で足をさすりました。
足を押しても、凹みが戻らないのには
ドキーとしました。

山ノ神は気持ちがいいと
いっていました。
看護師さんに足の下に
座布団を入れてもらうと
さらに気持ち良さそうでした。

このように微妙な注意を必要とすることは
素人が行っても必ずしも正しい措置とはならず
ピントはずれで善意の横暴になってしまい
患者を満足できなかったでしょう。
看護師さんには、お世話になります。


7時15分頃に病院を離れました。
1月10日、待ちに待った日よけ工事着手。山ノ神は風呂に入れてもらいました」について


blogエントリーに参加しています。応援をいただける方はポチット投票ください。ロードバイクに乗れるのは家族が元気だからと、家族に感謝している方は、ポチット投票ください。
先の見えない戦いですが、ものすごく励まされます。大切な奥さんに腫瘍マーカーを受けさせたい方は、ポチット投票ください。ご両親に受けさせたい人もお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ   にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログへ

人気blogランキングBanner_02人気blogランキング


In 15 years I walked to with YAHOO, development of the internet and the spread, I'm surprised.
Key word of YAHOO:『自転車 悠々 高尾』,、または『 internet hachioji 』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
1月12日、ロードが西へ行く
「1月11日、八王子は今年一番の寒さです」について 9時に北野街道を 空色のビアンキが行った。 続いてロードバイク2台を トランクに積んだセダンが行った。 ...続きを見る
ロードバイク買っちゃいました悠々バイシク...
2009/01/13 00:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月11日、八王子は今年一番の寒さです 悠々HACHIBICのロードバイシクルライド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる