悠々HACHIBICのロードバイシクルライド

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月22日水ぬるむ春。金魚が元気に顔を出しました。

<<   作成日時 : 2009/02/22 19:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

エサをやってねと、病床で
たまきさんが言っていた
金魚が2匹
水槽に顔をだしました。

一回りも二周りも
大きくなったように見える。
きっと金魚にも
水ぬるむ春なのでしょう。
早速、エサをやると
飛びついてきました。
元気がよいです。

朝のラジオでとても
健康に良い話を耳にしました。
関心ある方は活用してください。
私は2番目と3番目は実践できましたが
他はダメでした。

おじいちゃんは、
昼は食べませんでした。
それ以外は(H6)
実践し86まで長生きしました。

1、10時間働いたら10時間眠る。
2、毎日、三食取る。
3、朝目覚めたら、太陽を浴びる。
4、夜更かしをせず、毎日、規則正しい生活をする。
5、仕事を家庭に持ち込まない。

(愛知県医科大学睡眠科教授 塩見俊夫談
------2009、2、22日曜日、
TBSラジオ8:20健康談話室)


食べるものはしっかりと
食べています。

☆☆ 今日のレシピ ☆☆ 
かぼちゃの煮物
さんまの姿焼
ブロッコリーのおしたし
ねぎいり味噌汁
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

2月21日梅の花が咲きました。もうすぐ春ですね。」について



blogエントリーに参加しています。応援をいただける方はポチット投票ください。ロードバイクに乗れるのは家族が元気だからと、家族に感謝している方は、ポチット投票ください。大切な奥さんやご両親に腫瘍マーカーを受けさせたい人もポチット投票をお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ にほんブログ村 病気ブログへ←クリックして投票していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログへ←クリックして投票していただけると嬉しいです!

人気blogランキングBanner_02人気blogランキング←クリックして投票していただけると嬉しいです!

In 15 years I walked to with YAHOO, development of the internet and the spread, I'm surprised.
Key word of YAHOO:『自転車 悠々 高尾』、『hachibic』、または『 internet hachioji 』
USA http://www.yahoo.com;
JAPAN http://www.yahoo.co.jp>
China 
YouTube




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月22日水ぬるむ春。金魚が元気に顔を出しました。 悠々HACHIBICのロードバイシクルライド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる