悠々HACHIBICのロードバイシクルライド

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月3日(火)雨:虎の子のパソコンが、壊れました (^-^; 

<<   作成日時 : 2009/03/03 20:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 3 / コメント 0

3月3日(火)雨:虎の子のノートパソコンが、
きのう、突然に壊れた (^-^;  
スイッチを切って
再び立ち上げようとしたら、
どうにも電源が入らない。

夕方になって雨の中を、
ヨドバシカメラまで修理に持って行く。

昨日、ソニーに聞いたところでは
修理代は4万円だという。
2003年3月2日に
ラオックス大和店で買ったもので、
延長補償期間の3年は、
とっくに過ぎており
全額負担はいかにも痛い。

3月6日(金)マザーボード以外に
バッテリーも壊れているので
修理代は7万円程と回答があった。

経年劣化もあり保証できないので、
どうやら買ったほうが安いらしい。
チョウ最悪 (^-^; 





blogエントリーに参加しています。応援をいただける方はポチット投票ください。ロードバイクに乗れるのは家族が元気だからと、家族に感謝している方は、ポチット投票ください。大切な奥さんやご両親に腫瘍マーカーを受けさせたい人もポチット投票をお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ にほんブログ村 病気ブログへ←クリックして投票していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログへ←クリックして投票していただけると嬉しいです!

人気blogランキングBanner_02人気blogランキング←クリックして投票していただけると嬉しいです!

In 15 years I walked to with YAHOO, development of the internet and the spread, I'm surprised.
Key word of YAHOO:『自転車 悠々 高尾』、『hachibic』、または『 internet hachioji 』
USA http://www.yahoo.com;
JAPAN http://www.yahoo.co.jp>
China 
YouTube

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
3月18日(水)日本橋三越まで賞状額の注文に行ってきました
「3月3日(火)雨:虎の子のパソコンが、壊れました (^-^; 」について 昨日17日は、とても天候、 気温とも恵まれてよい一日でした。 卒業パーティーから帰宅した 夜には、総理大臣麻生太郎先生から 賞状とともに揮毫(きごう?)も 添えられて届きました。 ...続きを見る
ロードバイク買っちゃいました悠々バイシク...
2009/03/18 22:38
「3月3日(火)雨:虎の子のパソコンが、壊れました (^-^; 」について
「3月3日(火)雨:虎の子のパソコンが、壊れました (^-^; 」について ******************************** 3月4日(水)曇:羽村市役所の近くの店まで ロードバイクで行った。 ...続きを見る
ロードバイク買っちゃいました悠々バイシク...
2009/04/02 09:18
「3月3日(火)雨:虎の子のパソコンが、壊れました (^-^; 」について
「3月3日(火)雨:虎の子のパソコンが、壊れました (^-^; 」について ********************************** 3月12日(木)神奈川県津久井町の合同庁舎近くまで 所用でロードバイクに乗って出かけた。 10年間払い込み済みの生命保険に 加入しても金利が低いから1万円しか、 利息は付かないようです。 ...続きを見る
ロードバイク買っちゃいました悠々バイシク...
2009/04/02 09:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月3日(火)雨:虎の子のパソコンが、壊れました (^-^;  悠々HACHIBICのロードバイシクルライド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる