悠々HACHIBICのロードバイシクルライド

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月12日(木)神奈川県津久井町まで  (^o^)

<<   作成日時 : 2009/03/12 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

**********************************
3月12日(木)神奈川県津久井町の合同庁舎近くまで
所用でロードバイクに乗って出かけた。
10年間払い込み済みの生命保険に
加入しても金利が低いから1万円しか、
利息は付かないようです。

ところでロードバイクからカメラを外して、
所用を済ませたところまでは良かった。
岐路、走っているとバッタと大きな音。
戻ってみると、路肩にカメラが転がっている (^-^; 

どうやら、しっかりとねじ込めて
いなかったようだ。

でも手にとって見るとメモリーが外れ、
つまみがケバッテいるだけ。
意外とこのニコンの機種は丈夫なようだ。
車載用に向いているのかも!

地元のおおぼけの民生委員に裏切られた
介護保険適用の手続きを
高尾介護支援センターの方に
緊急でしていただいた。

帰りしな、お礼に行こうと
館町にくると渋滞に巻き込まれた。

路肩に幅寄せしている自家用車が多い。
車列を避けようと歩道に上がろうとしたら、
みごとタチゴケ
トホホの一日です (^-^; 

ひざ下を少し擦りむいた。
ロードバイクを注意深く観察すると
左ハンドルのレバーが
妙に内に向いいる。

修理に出さないと
直らないかと思ったが
思いっきり力を込めて
引っ張ってみると直り、一安心!

高尾介護支援センターでは、
「もう落ち着きましたか」と
尋ねられた。

趣味を生かしてロードバイクを
頑張ってくださいとか、
中高年でも介護の仕事があるよと
逆に励まされて帰りましたが、
たまきさんの遺志を大切に
そちらの方面の資格をとりたい。

八王子から津久井合同庁舎まで
ルートデータとプロフィール 「Google Map」(このリンクをマウスでクリックすると、走行軌跡を再生してご覧いただけます)とコースプロフィールマップ(断面図)



このところ、とにかくいろんなことがありました。
来週17日は卒業式です。
どんなことがあっても卒業式にだけは
行ってねという遺志を大切にします。


blogエントリーに参加しています。応援をいただける方はポチット投票ください。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログへ←クリックして投票していただけると嬉しいです!

人気blogランキングBanner_02人気blogランキング←クリックして投票していただけると嬉しいです!

In 15 years I walked to with YAHOO, development of the internet and the spread, I'm surprised.
Key word of YAHOO:『自転車 悠々 高尾』、『hachibic』、または『 internet hachioji 』
USA http://www.yahoo.com;
JAPAN http://www.yahoo.co.jp>
China 
YouTube

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月12日(木)神奈川県津久井町まで  (^o^)  悠々HACHIBICのロードバイシクルライド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる