悠々HACHIBICのロードバイシクルライド

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月5日(土) 3本ローラで漕ぎました。

<<   作成日時 : 2009/09/05 20:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日で東京都
介護職員基礎講習の
実技授業は終わり。
この10日間は
リポートを毎日夜中まで
書いていましたが
それも今は懐かしい。

今日は15時半から、
壁に立てかけてあった
3本ローラを降ろして
漕ぎました。

久しぶりです。
遺言で子供を一人にして
出かけるわけに行かないので
ロードバイクはご無沙汰でした。

最初はふらついて大丈夫かなと
まごつきましたが、いけました。
16時半からお通夜があるので、
16時で止めましたが
汗だくだくでした。

らい来週は沖縄に行く予定なので
体力を付けておかないと大変。


******************************

ところで先週末は、
自動車で愛知、岐阜まで
出かけてきました。

土曜日は朝、4時半に出かけましたが
さすが、8月の終わりということで
がらすきでした。
途中、牧の原で1時間ほど
休憩しました。

愛知県の大府には8時半ころに
到着したと思います。

日曜日午後には、
在所と恩師と兄弟の家に
立ち寄りました。

帰りは17時頃に大垣から
名神に乗りましたが
一宮までは渋滞していましたが
その後は、なんとか
流れていました。

家についたのは23時
過ぎだったと思います。
久しぶりのドライブでしたが
車がうまく着いてきてくれました。

帰りは、昨日より
道路が狭く感じられ
のんびりと走りました。

お疲れ様でした。




blogエントリーに参加しています。応援をいただける方はポチット投票ください。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログへ←クリックして投票していただけると嬉しいです!

人気blogランキングBanner_02人気blogランキング←クリックして投票していただけると嬉しいです!



In 15 years I walked to with YAHOO, development of the internet and the spread, I'm surprised.
Key word of YAHOO:『自転車 悠々 高尾』、『hachibic』、または『 internet hachioji 』

USA http://www.yahoo.com

JAPAN http://www.yahoo.co.jp

China 

YouTube





みなさんのブログにも「SHARE THE ROAD」バナーを!
シェア・ザ・ロード[share the road]





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
9月24日(木)ツールド沖縄に出る訳じゃないけど、ロードバイクを持ってたまきさんの沖縄に。
(制作中) 今回のフライトスケジュールは 9月24日JAL911便 東京羽田 10:20発 → 沖縄那覇 12:50着 ...続きを見る
ロードバイク買っちゃいました悠々バイシク...
2009/09/30 22:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月5日(土) 3本ローラで漕ぎました。 悠々HACHIBICのロードバイシクルライド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる