悠々HACHIBICのロードバイシクルライド

アクセスカウンタ

zoom RSS 町田で『ブルーベリーチョコレート』に再会 (^o^)

<<   作成日時 : 2009/10/19 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日に町田に行ったついでに
町を散策しました。

ドンキーで財布を物色しました。
980円、1900円や2900円のものもあり、
目移りしましたが、
店員さんの安いのは
へなへなしている。

2900円のがしっかりしているし
出来もいいとの一言で
一番良いのにしました。

いまさらながらクレジットカードの収納の仕方、
診察券、領収書、お札、夫々の入れ場所を
一つ一つ親切に教えてくれました。
どうやらセオリーがあるようです。

昼ごはんの食べ場所を探しながら歩いていくと、
380円のらーめん屋、
駄菓子屋がいっぱい並んだ露地発見。

でも結局、漁港直送の宣伝に引かれて
駅近くの115円の回転寿司にした。
安い皿ばかり注文する日とあり、
値段には拘らない人ありと
いろいろな人がいます。

店をでるとお菓子のまちおかが
ありました。
懐かしいおかしがありました。

ハイキング、登山、
今ではロディー自転車のり。
その友は何と言ってもチョコレート。
疲労を吹き飛ばしてくれます。
実はそんなチョコレートには、
少し拘り(こだわり)があります。

それは、フルタのブルーベリーチョコレートです。
ちょっぴり、ささやかな喜びです。
このチョコは、何だか好きなのです。
たまきさんのせいかもしれません。

春になって、店頭から消えたので。
メーカーに問い合わせしました。

その時の説明では
この商品は季節限定で
寒くならないと
製造も販売もされないとか。

画像


新型インフルエンザの
ワクチン接種順位が
公表された。
一般の人は、どうやら2月以降だ。

風邪を引かないように
しよう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
町田で『ブルーベリーチョコレート』に再会 (^o^)  悠々HACHIBICのロードバイシクルライド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる