悠々HACHIBICのロードバイシクルライド

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月8日東京都介護職員基礎研修の卒業制作

<<   作成日時 : 2009/12/09 02:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

11月26日八王子のショートステーを見学してきました」について

昨日は実習の成果を
発表するための卒業制作。

現場実施を終えて、
気が抜けていた所での授業。
がんばれるわけがない。

私達の「結(ゆい)」グループは、
各自の実習風景を
紙芝居に描くというテーマ。
かなれない色鉛筆を持って
絵を描く。

それでも同級生の励ましもあって、
みんなで力を合わせて
夕方の7時には何とか完成。


家に帰って
食事をして時計を見たら、
0時を回っている。
急いで、洗濯をし風呂に入る。
うとうととしたのか
風呂から出ると2時。
明日、起きれるか心配しながら
目覚まし時計をセットして
床に就く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
12月12日東京都介護職員基礎研修が修了!民主党小沢一郎幹事長、鳩山首相、厚生労働大臣 長妻 昭
「12月8日東京都介護職員基礎研修の卒業制作」について 昼前に起きました。 今日は昨日と打って変わったような晴天。 ...続きを見る
ロードバイク買っちゃいました悠々バイシク...
2009/12/12 13:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月8日東京都介護職員基礎研修の卒業制作 悠々HACHIBICのロードバイシクルライド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる