悠々HACHIBICのロードバイシクルライド

アクセスカウンタ

zoom RSS 経済の先行き不安を反映して、若い未婚男女の結婚観が、変化してきました (゜-゜)(。_。)

<<   作成日時 : 2011/10/16 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

マクロミルのアンケートには95%の男性が年上も結婚対象で、27%が10歳年上までと回答。
女性の場合は、10歳年上までが36.5%、15歳年上までが12.5%、何歳上でもよいも8.5%いたそうです。

理由は、包容力がある、経済力がある、落ち着いた雰囲気があるだそうです。今後の会社の成り行きによっては
相手の面倒を見られなくなるかもしれないという悲観的な将来予測とインターネットリサーチは捕らえています。


結婚相手に求める条件もビザワールドワイドの調査では、バブル期三高の収入や学歴、身長が影を潜めて、
積立預金をしているか、毎月使った金額を把握しているか、買い物は比較検討しているかなどのほかATMの時間外手数料を意識しているかと、金銭感覚を殆どの人が挙げるている。

アルコール、パチンコ、げームセンター、マージャンなどを含めて依存症の人が多い。パチンコですからかんになった人が、夜間、牛丼屋やコンビニを襲う事件が全国で頻発している。八王子ではやくざ三人とマージャンをして、身上を潰す馬鹿だんなが多い。金銭感覚のだらしない人とは、結婚しないことだ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
生きがいがある人の方が、長生きですよ(゜-゜)
「経済の先行き不安を反映して、若い未婚男女の結婚観が、変化してきました (゜-゜)(。_。)」について ラジオネタ(06/24) ...続きを見る
ロードバイク買っちゃいました悠々バイシク...
2011/11/18 20:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
経済の先行き不安を反映して、若い未婚男女の結婚観が、変化してきました (゜-゜)(。_。) 悠々HACHIBICのロードバイシクルライド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる