悠々HACHIBICのロードバイシクルライド

アクセスカウンタ

zoom RSS 母子家庭そのものが、母親のセイフティネット!ランは枯らし、火傷や怪我、胃荒れに重宝なアロエも腐る。

<<   作成日時 : 2011/11/18 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

母子家庭って、手厚く保護されていたんだ。これじゃ、再婚してまで、経済的に不自由したくないはずですね。」について
赤ちゃんは小悪魔
人の赤ちゃんは親や辺りの人間の様子をじっと関心を持って見ています。父親が女性に暴力を振るうのは論外ですが、赤ちゃんや子供の前で母親の悪口を言ったり、不平を言ったり、愚痴を言うのは、絶対に禁止です。

深層意識に刷り込まれて、子供が真似をしたり、母親を馬鹿にします。逆も真なり、「甲斐性なしダメ人間」もだめです。子供の前で、先生の悪口を言わないのと同じです。良い結婚は、ひたすら褒めたり感謝です!だって、子供って生まれつき悪というのは、本当です。

育児って責任重大!結婚する前に家事はもちろん、金遣い、気遣い、着遣いなどを、話し合って置くことも大切ですが、ほめあうことが一番大切に!これが結婚して好かったと、お互いに癒される結婚です。


ダウンシフターにならないと、結婚生活が続かない
実際、離婚の原因ランキング上位は性生活が原因で、疲れて夜の営みが減ってスキンシップが疎かにした?
1位  浮気
2位  夜の営みの減少
3位  性の不一致
4位  価値観の違い
5位  リストラ
6位  子供の独立 →熟年離婚

豊かな生活を求めてアクセク働きすぎて、ゆっくり過せない、好きなことができない、子どもと過す時間がない(´ヘ`;)
物を沢山買わない、働きすぎない、お金を使わないライフスタイル。仕事は程々に、ダウンシフターにならないと、いけないようです(^o^)


08/22今朝のラジオネタ3題。
1.植物の水やりは土が乾いたかなと思ったら。乾いてもないのに水をやるのは、洗面器に顔を着けているようなもの。根も息をしている!それに冬は冬眠しているので、水遣りは要らない。

2.子供は危ないと思っても、親は口を出すのをグーッと我慢して見守る。こうして大切な体験をしている!

3.母親に子供が暴力を振るった。母親は父親に言う。父親は俺の大事な人に何をするのかと激怒した。子供の
前で、親の悪口を言うものではない!

その都度、意外と子どものすることに口を出し家族の絆が希薄になり、子どもの天邪鬼に苦しむ。


婚活も結婚生活も同じかな?だから、離婚した方は、なおさら結婚に慎重になるのでしょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
創価は韓国系だったと言わせていいの。この碑文を撤去しては。
衛星放送は韓流ドラマの垂れ流し。地上波はkポップと韓国旅行番組、韓国礼賛番組オンパレード。学校は国旗掲揚、君が代斉唱はなし。宗教も韓国になびきっ放し。閣僚は入れ替わり、韓国もうで、野球も携帯も韓国に買われてしまった。頑張れ日本。やまと魂! ...続きを見る
ロードバイク買っちゃいました悠々バイシク...
2011/11/26 16:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
母子家庭そのものが、母親のセイフティネット!ランは枯らし、火傷や怪我、胃荒れに重宝なアロエも腐る。 悠々HACHIBICのロードバイシクルライド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる