悠々HACHIBICのロードバイシクルライド

アクセスカウンタ

zoom RSS 今朝はマイナス2℃。厳しいひえこみでした。

<<   作成日時 : 2012/01/25 08:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は仕事があるので、家を6時に自転車で出ました。前の道は雪が消えていましたが、凍結の恐れがあり、スピードは控えめに、路肩を走らないように走行しました。高尾駅の前は、雪がしっかりと踏み固められています。雪のないところをあるきましたので転倒なし

仕事を終えて帰路に着くと、高尾駅で階段を終えたところですってんころり。ipotがごろがりました。気づかずに歩いていくので拾って渡してあげました。

旧町田街道を行くと小学生が氷の上にのって、こけました。

私はといえば、雪が踏み固まったころころ坂は、自転車で上りきったのですが、町田街道紅葉台の信号手前の急坂車道で、後輪が滑り始めたかと思うと、スローポーションに転倒してしまいました。後ろの車が止まってくれました

危ないので、自転車を歩道に上げて館町交差点まで引っ張って行きました。途中、お姉さんが元気に自転車で追い越して行きました。怖いもの知らずです。館町交差点では小学生が転倒

今週は、寒いようですが、事故もなく一週間を終えれますように。八王子そごうもあとわずか1週間で閉店。さびしいですね。これも空き地があったら、景観を無視して箱物を適当に作ってきた八王子の産物。土建屋あがりの市長ばかり。こんな市政がまた続くかと思うと、うんざり

町田市とか、立川市という都市計画のよいお手本があったのに、シカト。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今朝はマイナス2℃。厳しいひえこみでした。 悠々HACHIBICのロードバイシクルライド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる