悠々HACHIBICのロードバイシクルライド

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰でもいつかチャンスに回り逢えれば、株トレーダーの砦 六本木ヒルズの住民になれる!

<<   作成日時 : 2012/05/06 21:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

【沖縄への往路】
先に沖縄に行きました。
でも年金暮らしの身には、
まともに旅費を捻出できない。

そこで同僚に航空券を売っている
デスカントチケット店がないか聞くと、
ダイエーの専門店街で売ってるかも?!

帰宅間際に立ち寄ってみると、
航空券はないけど、
ANA株主優待券ならあるよ!
それ何???????

航空券を買うときに提示すれば、
半値近くで購入できるらしい。
そこで一枚8000円で二枚を購入。

帰宅してネットで座席を予約。
羽田空港では自動販売機に優待券と
クレジットカードを投入して航空券をゲット!

【沖縄からの帰路】
沖縄からの岐路はネット予約ができなかったので
携帯電話からで予約。
株主優待券または株主特別優待券1枚に、
5000円を追加すとJALのJシートに相当する
プレミアムシートを利用できる。
即刻、それで予約。
空港で自動販売機に優待券を投入して航空券をゲット!

【ANA株主優待券】
些細なことから株主優待券の美味しさを知り、
8000円を払うのが馬鹿馬鹿しくなった。
株を買おう!
ANAの投資家情報ウエブサイトを観ると次のとおり掲載あり。
画像
ご所有株式数【発行基準日 3月31日】
株主優待券
(5月下旬発送)

6月1日
〜翌年5月31日まで有効
【発行基準日 9月30日】
株主特別優待券
(11月下旬発送)

12月1日
〜翌年11月30日まで有効
1,000株〜1,999株1枚1枚
2,000株〜2,999株2枚2枚
3,000株〜3,999株3枚3枚
4,000株〜9,999株4枚+4,000株超過分
2,000株毎に1枚
4枚+4,000株超過分
2,000株毎に1枚

ANA株主優待券買取相場ウエブサイトを読むと
使わなかった株主優待券は6300円で売れるらしい!
目標決定:4枚ゲットするとして、4千株買おう。
後は、獲得のため、一生懸命に
働いて貯めるしかない。

でも優待券を買おうとして、
株を買っても権利落ちして
損することは決まっている。

しかしながら、ネットで評判の良い松井証券のサイト
株主優待情報 どうやってもらうの?によれば、
株主優待を受けるためには、「権利付最終日」
(権利確定日の3営業日前)までに買付が必要である。

さらに信用取引の買付では
株主優待の権利を得ることは出来ない。
現物取引での買付が対象となる。

信用取引<売建>の便利な活用方法によれば、
権利付最終日にB銘柄において
現物取引での「買付」と信用取引での「売建」を1,800円で同時に行い、
権利落日に現物取引で買付したB株を使い「現渡し」を行うことで、
価格変動のリスクを抑えつつ株主優待を得ることができる。


そうなんだ。これで、決まり!!!!
画像

【信用取引】
だが、わたしの知る信用取引は1000万円(?)以上
手持ち資金がないと参入できなかった。
個人が用立てできる金額ではない!
いわば法人向けの株取引の体を成していた。

立花証券は、若干下回っていてと思うが、
個人投資家には怖くてできなかった。

ここに至って、ネット証券の記事によれば、
それは一昔前の話で、
は30万円で信用取引をできる時代がキタ〜!!!!!!!

八王子市長の失策で収入減。
その穴埋めと生活向上は、
信用取引しかない?なんて細い!
それどころかトレーダーとなって、
困っている人にどんどん寄付をしたり、
六本木ヒルズの住民になれるかも?

ところで30万円は、信用取引のウルトラダンピングなのか!
どうやら相当、投資環境が冷えているらしい?

野村のように投資家を食い物にする証券会社が今もある。
悪徳証券会社員は辞めても小悪は直らないらしい。
年金基金を食い物にして社会を騒がす
AIG投資顧問会社以外にも類する会社が
手の指の数だけあるらしい。

【ネットによる各証券会社の評価】
そんな訳で評判のよいネット証券会社はどこか?
グーグルしてみました。
手数料が安くて、営業が来ない証券会社はネット証券オンライン証券会社ガイドで名前が挙がっているのは、SBI証券、楽天証券、マネックス証券 松井証券、マルサントレード 、カブドットコム証券、エイチ・エス証券、ライブスター証券、SMBC日興証券、GMOクリック
手数料比較や人気ランキングなど証券会社選びの決定版<最新>で名前が挙がっているのは、SBI証券、 楽天証券、マネックス証券、GMOクリック証券、松井証券
株売買手数料一覧表(無料〜安いプラン)で名前が挙がっているのは、マネックス証券、SBI証券、クリック証券、丸三証券
ネット証券比較なら比較.comで名前が挙がっているのは、楽天証券、松井証券、SBI証券、カブドットコム証券、マネックス証券、岡三オンライン証券、ライブスター証券、エイチ・エス証券、GMOクリック証券、内藤証券
信用取引比較 | ネット証券会社比較 - 比較.comで名前が挙がっているのは、楽天証券、SBI証券、マネックス証券、ライブスター証券、GMOクリック証券、松井証券、カブドットコム証券、岡三オンライン証券、エイチ・エス証券、内藤証券、むさし証券、安藤証券、丸三証券、証券ジャパン
夜間取引や市場外取引とは、証券取引所を通さずに株式をPTS(私設取引)できるのは、SBI証券、楽天証券、GMOクリック証券


楽天証券、SBI証券、マネックス証券、松井証券は、どの比較サイトでも口コミ人気ランキング上位に選ばれている。この当たりが選びどころか?


【ネット証券比較】
私は貸し株料と貸し出し金利と最低委託保証金 30万円で売買可能な100万円取引に対しての手数料に注目しました。
社名貸し株料(売り建て玉)金利(買い建て玉)手数料品貸料(逆日歩)
岡三オンライン1.15%2.80%400円/回
楽天1.10%2.85%472円/回
ライブスター1.10%2.30%84円/回

【信用取引に伴う金利】
1000万円での金利
利率2.30%のライブスタ証券1日5日10日30日
630円3150円6301円18904円
ライブスター証券


【若き日に社会で重要なこと:人間関係を築こう】
小学生が集まっても、個々のDSに
夢中になっている光景が問題になっています。
ドキーとしますが、子供たちのSOSの
メッセージなのですが、大人は受け取れない。
そういう人が周りにも大勢います。
ボールを追いかけたり、缶蹴りをしたり、
仲間と絆を築いてほしい。
未来の日本に向けて歩き出してほしい。

日本人が夢中になるファミコン、
今のDSは日本破壊ですね。
消費者センターへの苦情から
子供から毎月50万円の工学請求で
むしりとられる事案が続出も露見。
こうした「コンプリートガチャ(コンプガチャ)」ポンゲームの
市場規模2700億円を携帯電話で運営する
グリーやモバゲイのDeNAはもっとも酷い。
パチンコの18歳以下版である。

パチンコと同じように
どのようなアイテムが購入できるか
判らないので子供が夢中になり
はまってしまい,どんどん買い込む仕掛けである。
朝鮮人、朝鮮人がヘッドの草加学会にコントロールされている
新聞テレビでは、微塵も報道されない。
日本人の子供を食い物にするな。

【朝鮮人傀儡政権にレッドカードを】
実は民主党政権は戦後密航船に乗ってやって来た
朝鮮人の利権確保に必死。
そのひとつは、年金を払っていない人に年金を払うこと。
一見、社会主義的に見えるが、
実はほぼ100%がこうした朝鮮人対象。

若いときは生活保護、老後は国民年金と生活保護。
ともに日本人が掛け金を100%支払う仕組み。
日本乗っ取り作戦だ。

戦後、清水次郎長を筆頭に仁義に篤かったやくざは、
駅前に「俺の土地だ」と島を張った韓国ちぇじゅ島から
密航してきた朝鮮人集団(今の暴力団)に淘汰されました。
こうした朝鮮人には法を守るとかコンプライアンスはない。

政権をとった今、「人は見てなくても、おてんとさま(お天道さま)が見ている」と 日本人の間では、
、日本人の「生き方の規範」を
親や祖父母の教えが受け継がれきた。
マスコミを占拠した朝鮮人は、
目の上のタンコブだった番組:
より良き行いをしようと心掛け
を主題とした水戸黄門の放映を中止に追い込んだ。

今はとうしろうが暴力団の被害者。
振り込め詐欺も彼らの仕業であり、
手荒い手口の強盗、窃盗もそうです。
弱気をさらにいたぶるだ。

国有企業としてインフラ整備に軸を置く
NTTでは想像もできなかった
SBのなりふり構わぬ荒稼ぎと、
お客の日本人を犬とほざく傍若無人。
高額請求になく犠牲者は老人と子供。

【はめられたファミコン世代の成れの果て】
今、生涯未婚男性2割が日本の現状。
ファミコン夜更かし世代の成れの果て:
人間関係につまずき勤めて
2週間以内に退職する若者が五割、
親の年金を頼りに30〜50代の引き篭もりが
社会問題になっています。

食事もジャンクフードかファーストフードばかりで、
若くして生活習慣病。
入社したときのつらい思いを誰にも話せず、
心の中に閉じ込めているのだ。

そして合法ドラッグに手を出し、事件を起こす。

ファミコンに脳をやられた男性に愛想をつかし、
女性は仕事に夢中で過ごし、
朝鮮人の見栄え、見た目重視で、
国家宣伝用に作った寒流ドラマに踊らされ、
気づいたら40代の不妊年齢。
老後の自分の姿を連想して慌てて結婚。
そして、海外で、日本人留学生や韓国、タイ人から
卵子を買って不妊治療に何百万円。
挙句は人工授精に伴う
特異な病気で命を粗末にする。

そもそも寒流ドラマは、一人の作家が
作った物でないので
非常によく考えられている。
中国からクレームが付いたように、
史劇を装いながら、史実に基づいていない。
だから、韓国国内では人気がない。

サラリーマン社会の縮図を織り込みながら
判りやすい登場人物。何話か見逃しても
ドラマの展開が追えるような工夫。
派閥社会を織り込み日本人が受け入れやすく
巧みな工作してある。
だから、新聞記事、予告を見ると
虫酸(虫唾、むしず)が走る。

捏造もここまで来れば本物である。
韓国小中学校での半日教育、
従軍慰安婦話、強制連行話、竹島占領話、
韓国人の6割が整形手術し、高校生でさえ、3割以上が
まぶたか鼻の整形をしているのは世界の周知のこと。
韓国には儒教的伝統が色濃く残っていると自称してますが、
朝鮮人コンプレックスの前に跡形なし。

悪事千里を走るで、日本海を東海と言い始める、
トヨタのコンピュータが不良と
在米韓国人を総動員して因縁をつける。

【六本木ヒルダーへ伝言】
ヒッキーや六本木ヒルズに潜むトレーダー野郎!
肉を食べろ、刺身を食べろ、芋の煮物を食べろ、
野菜の煮つけを食べろ、ご飯をたべろ、納豆か豆腐を食べろ、
きのこと昆布入りの味噌汁を飲め、ご飯を食べろ。
テレビを消して、ラジオのスイッチを入れろ。
軽快な音楽、軽い話が聞こえてくるだろう。

内から潜在エネルギーが沸き起こるだろう。
たまには携帯電話・スマートフォン、パソコンの電源を
落として部屋から太陽の下に飛び出せ!


【日本を殲滅してよいのか】
今日はガイドヘルパーで”ウインズ”に行ってきたが、
みな、白髪交じりの中高年者ばかり。
でも、皆さん5000円くらいで日本のためにと思い楽しむ。
収益の大部分は、公益に使用される。
ユースホステルの建設資金や
老人ホームの送迎バスなどはその一例。

【パチ焼肉世代に物申す】
若者は、近所のパチンコ店と焼肉店に入りびたり。
行く度にパチンコ貯金と自嘲して3万円、月にして10万円を使う。
北朝鮮制裁とは名ばかりだ。
全額、テポドンのための朝鮮預金だったり
朝鮮人がマスコミを回収するためのホワイトホース資金だ。
ピーク時で30兆円、現在で20兆円も、
在日特権で国外に持ち出されていいのでしょうか?


さらにパチンコ業界は在日韓国人が経営、
業界規制を担当を警察。
その警察OBがパチンコ店役員になるなど利権が絡みです。

パチンコ 禁止?
韓国と日本の比較 | OKWave
の記事でも書いてありますが、
高配当が出るは、換金行為ができるはで
「パダイヤギ」事件が起きた。
それが2006年になって韓国当局は賭博行為を
取り締まる法律を適用して全廃事実を
日本の報道機関は自己規制して報道しません。
だからパチンコをする日本人はほとんど知りません。
さらに外国ではどんどん遣れと内政干渉をけしかけています。
それが韓国の実像です。

韓国、地震義援金42億円に達するも、
集めたって事だけが規制事実として
誇りたいだけで、日本には送金なし。

震災から一年が過ぎた日に
見た残念な発言(fut573) - BLOGOS(ブロゴス)
を観るまでもなく、
一部報道があったとおり。
台湾は震災発生時から募金活動をし、
日本に義援金180億円以上と応援と励ましの声を届けた。
一方韓国は震災発生時に天罰が当たったと喜び、
日本人の皆さん、地震で死んで下さいと言っている。

【やっぱり】 震災義援金は独島(竹島)に廻します 【あげない】 - 負け豚の遠吠え
世界中で反日教育、反日工作を続ける世界の恥:
韓国政府はこうした世論を背景に、
みな、払い戻したり、竹島に軍事基地増強に使用した。

その結果、義捐金は世界最下位の微額。
犬二匹連れて救助隊員も5人訪日したけど、
ホテル内で二匹とも逃亡、(食肉と嫌疑)
その結果、現地には踏み入れず。
それでもパチンコ、焼肉店に行きますか?

【人は汗を流して働く喜びを持って、健康維持する因果な」もの】
トレーダーになって朝から晩まで
パソコンの前に座っているのは嫌だ。
人とコミュニケーションを取りながら、
汗を流して働かなくては!

株価が気になって仕事が手に付かなくなった人を、
同僚も見ているので、心配してくれる。
それに保証金の30万円を貯めるとしても、
その先、まさかの坂になるような
リスクはないか今、検討をしています。

けさ起きたら、金魚が死んでいた。
10年は生きていた大きな金魚。
尾びれが綺麗だった。
長い冬をせっかく生き延びたのに…。
夕べは餌をおいしそうに食べていたけど。
早速、埋めてあげた。
これでたまきさんを知る金魚はいなくなった。


これからはベッド暮らしもいいかな。問題は、前市長が就職先を閉鎖して収入減。生活防衛には信用に手を出すしかない?!
」について

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
誰でもいつかチャンスに回り逢えれば、株トレーダーの砦 六本木ヒルズの住民になれる! 悠々HACHIBICのロードバイシクルライド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる