悠々HACHIBICのロードバイシクルライド

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月11日帯状疱疹に罹りました!

<<   作成日時 : 2012/10/15 14:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

半月ほど前には今まで経験をしたことは、
なかったのだがヤケに背中が痒くなった。

つい一週間前には、お腹に蚊に刺さような
腫れがお腹に幾つかできた。それが、
11日の夜、風呂から上がると、
腹筋に沿って左半身に発疹

今朝、枕元で10cm程のムカデを捕まえたので、
これに刺されたのだろうと、
虫刺され軟膏をぬる。
家内は「明日、医者に行かないと!」
便は下痢だ。変な物を食べた記憶はない

翌朝、散歩していたら近所の役員仲間が、
様子を見ているんだったら、
早く行ったほうが( ・∀・)良い!

それもそうだと、
慌てて近所の医者に行くも、
皮膚科がよい。

前もってみた町会名簿にある医者に飛びこむ。
帯状疱疹!
頭がグラーとする

でも、原因は不明で、原因がわかれば、
ノーベル賞ものとか。近所でも3人ほど、
この病気で寝たきりになっているとか。
どうやら難病のようだ。

この日は、軟膏、
明日飲み薬を処方するとのこと。
背中を飛び蹴りされたような痛み、
腹筋運動をしすぎた様な痛み。
発疹は内臓から来ているような感じ。
しばらく、休養とします

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「10月11日帯状疱疹に罹りました!」について
「10月11日帯状疱疹に罹りました!」について この病気は 背中の痛み→お腹の発疹→発病? こんな図式を描いてみた。 早ければ早いほど、 治りは早い! ...続きを見る
ロードバイク買っちゃいました悠々バイシク...
2012/10/16 13:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10月11日帯状疱疹に罹りました! 悠々HACHIBICのロードバイシクルライド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる