悠々HACHIBICのロードバイシクルライド

アクセスカウンタ

zoom RSS ★★★狂気の在日朝鮮人の夫の親!これでは日本人の嫁の身が持たない!

<<   作成日時 : 2013/01/08 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

知り合いの朝鮮人の親は出産を終えた嫁に
家族の家事をさせる。

朝鮮人の夫は家事の手伝いもせず、
家事と子育ては嫁さんまかせ。
家を空けることは日常茶判事。
パチンコ店経営者の9割が在日。
パチンコ三昧!?

道で拾ってきた産業廃棄物で
家の中はごみ山。
嫁さんは育児で一杯一杯。

【ネグレクト】
暴言と暴力と非協力と給料渡さず。
韓国では嫁の自殺率が高いそうだ。
収入がそんない無くても高級外車を乗り回す。
明日がない白丁根性だ。

【平成の御世に白丁生活】
私も有名な大学を出ながら
朝鮮人ストーカーと入籍した娘さんがいる。
娘さんには婚約者がいたが、成り行きだそうだ。
手が早い?

知人が心配して様子をみに行ってみたら、
産業廃棄物の山の中で、
地べたに茣蓙を敷いてその上に万年布団。

部屋には風どころか光も入らない。
夫は家事に無関心で身勝手らしい。
子だくさんと朝鮮人独特の悲惨な生活。
白丁の竪穴生活が続いているようだ。

一方、在日の成田社長が創設した
宣伝広告機関の電通によって作られた
韓流ブームで洗脳された方に、お見舞いします。
思い出したのでTwitterからの引用します。

【引用】
役立ちBOT ;@Yakudachi_BOT
男性は知っとけ。
母乳は母親の血液から作られるんだよ。
毎日献血してるようなもんなんだよ。
出産でダメージ受けて、
かつ寝不足の身体にそんだけの負担がかかってんだよ。
産後の妻に「働いてないんだから
家事くらい」とか簡単に言うな!
nakamukae omoboibotbot

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
★★★狂気の在日朝鮮人の夫の親!これでは日本人の嫁の身が持たない! 悠々HACHIBICのロードバイシクルライド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる