悠々HACHIBICのロードバイシクルライド

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆☆☆【AviUtl編集@】初級:お手軽津久井サイクリング。20140913試し撮り

<<   作成日時 : 2014/09/15 09:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0


この動画のフルスクリーンURL

AviUtl編集もプラグインを組み込み、
HD画像の編集、出力ができる段階に到着した

VIPで初心者がゲーム実況するには@ Wiki - H.264で高画質
今晩も、参考に、編集作業に
悪戦苦闘すること、2時間。

??

結局、2日ほど、
x264guiExのインストールで足踏みしてしまった

AviUtlを起動する。
「その他」→「出力プラグイン情報」で
「拡張 x264 出力(GUI) Ex (x264guiEx) 2.xx by rigaya (x264guiEx.auo )」と
表示されていることを確認できた

どうやら、Windows8の便利さにかまけて、
ZIPファイルを一旦、保管せず、
開き展開したのが、良くなかった。

その結果、アップできたのがこの動画。
完成度は40%といった所かな。

残る課題は、難度が高すぎる。
自転車用のスピードメータを設置できない。
新しくなったGoogle map の可変式APIを獲得できない。
適当な長さのBGMが見つからない。
GarminとPCが接続できない。

チャレンジは続く!

HD動画にスピード計を付けてアップしたい。まず、GARMIN Edge305を分解修理してみました。」について
自転車ブログが、たくさんあります 。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←クリックして投票していただけると嬉しいです!
人気blogランキングBanner_04_6人気blogランキング←クリックして投票していただけると嬉しいです!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
なるしまシニアラン【AviUtl編集】初級:20140915制作
「【AviUtl編集】初級:お手軽サイクリング。20140913試し撮り 」について フルHD画面 (画像アップ作業中) 【AviUtl編集】初級の題材を、 9月10日に行われたなるしまシニアランとした。 ...続きを見る
ロードバイク買っちゃいました悠々バイシク...
2014/09/15 21:23
【AviUtl編集】初級:お手軽宮ケ瀬湖サイクリング。2014.9.17
自転車で、八王子市内から 1時間で行ける宮ケ瀬湖に出かけてみた。 BGMを初めて取り入れたものの 二度編集で、HDの良さが欠けている{%ごめんねwebry%}。 ...続きを見る
ロードバイク買っちゃいました悠々バイシク...
2014/09/20 07:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆☆【AviUtl編集@】初級:お手軽津久井サイクリング。20140913試し撮り  悠々HACHIBICのロードバイシクルライド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる