悠々HACHIBICのロードバイシクルライド

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆日曜日、車の少ない甲州街道をのんびり走ってきました。2015/01/11

<<   作成日時 : 2015/01/12 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日に、甲州街道を走ってきました。

https://www.youtube.com/watch?v=orvs92BrB3s

今日もペースメーカに
なってくれそうなロディも
いなかったので、
平均時速20キロでした。

でも、中野駅近くまで
往復してきました。

午前8時半過ぎ、
八王子警察署付近で相模湖方面に力走する
なるしまチームに遭遇。
この冬一番の激寒の中、
集合時間の早かろうと思うと尊敬してしまう。
事実、走っているロディは見かけない。

それどころか、車で遠出しようとするドライバーも少ない。
きっと、家で布団に包まっているのであろう。
その分、走っている車の速度は、早い。
もがいても、とても、追いつかない。


帰りしなに日野橋近くで岩氏に遭遇。
嬉しかった。
ロディーにほとんどで会わなかったので、
尚更です。

でも、八王子で午後4時半からの仕事が
待機していたのでのんびりしている暇はなし。
手を挙げて失礼するm(..)m




自転車ブログが、たくさんあります 。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←クリックして投票していただけると嬉しいです!
人気blogランキングBanner_04_6人気blogランキング←クリックして投票していただけると嬉しいです!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆日曜日、車の少ない甲州街道をのんびり走ってきました。2015/01/11 悠々HACHIBICのロードバイシクルライド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる