悠々HACHIBICのロードバイシクルライド

アクセスカウンタ

zoom RSS @明日23日は、海外貿易と海軍建設で自由な繁栄する国を作ろうと夢見た坂本龍馬が…。

<<   作成日時 : 2015/01/22 20:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、イスラム国で二人の人が拉致されて、マスコミは大本営発表のイスラム国の脅迫文を一日中流して、日本国政府を脅迫するかのように大騒ぎしている。ところで、拉致されたこの人たちの、夢は何だったのだろうと考えてしまった。その時出てきたのが、早稲田の韓国人グループに所属していた事実。

@ise_masaomi 1月23日 坂本龍馬が京都・寺田屋にて襲撃される(1866) #国際派日本人養成講座 No.529 坂本龍馬、海洋立国の夢  迫り来る欧米列強に対して、海外貿易と海軍建設で自由な繁栄する国を作ろう、と龍馬は夢見た。http://bit.ly/10arjpp

@rc_succession イスラム国に2人拉致されて大騒ぎしているけど、 北朝鮮は何人も日本人拉致したのに騒がれないの? 韓国による産経加藤支局長軟禁を、なぜ報道しないのか? #拉致被害者全員奪還 @shinjituyuko @kohyu1952

@kimipcin だんだんきな臭くなってきた!
朝日新聞の捏造そっくり
RT @joyponta: 後藤健二は、反日極左や反日カルトのテロ集団の巣窟【西早稲田2-3-18】の「日本基督教団」の信徒だった!
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/

画像画像

パチンコ業界や焼肉業界がこぞって、支援した社会民主党と民主党の連立政権が自壊して、外国人市民の2人が、無謀な賭けに出たようだ。今、ネットで日本に住む韓国人の書き込みが大炎上している。なお、当該の書き込みは、本人が既に削除しました。
画像
帰化人で構成される前出政党と違って、大和魂の自民党政権が、思惑通りになりますか?
掠殺か奴隷か、選択肢のないクルド人たちは、自分たちの手でで、守るしかない。14歳の少女も粗末な銃でだ。平和憲法はクルド国民を守ってくれたら、ありえないことだ。蹂躙したいと思っている独裁国家も、、手が負えないと思えば、攻めてこないだろう。

軍備とは、相手の国家との軍拡競争を伴うが、スイスも近代兵器で中立を保っている。日本はアメリカの植民地支配を受けているが、その代わりアメリカ軍が守ってくれたので、軍事経費を削減できたに過ぎない。憲法九条
  まぼろし
は幻だ。

@syuya_yui ISISの襲撃に備えて武装する、ヤズディ教(イラク北部クルド人の一部において信じられている民族宗教)信者の14歳の少女。・・・9条信者の意見を聞きたい^
画像
^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
@明日23日は、海外貿易と海軍建設で自由な繁栄する国を作ろうと夢見た坂本龍馬が…。 悠々HACHIBICのロードバイシクルライド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる