悠々HACHIBICのロードバイシクルライド

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆2015/8/21蛍のお友達 カワニナが

<<   作成日時 : 2015/08/21 11:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

先々日、蛍が一杯乱舞して暮れることを願って、
ビオトープにカワニナを放流しました。

採集した時に、カワニナが溝そばの根元に、
潜んでいるのを発見しました。
そこで、昨日は、ビオトープに溝そばを植えてみました。
ひっとしたら、葉っぱとか根を食べているのかもしれません。

今朝見てみると、カワニナが元気そうにいました。
大部分は、隠れて見えなくなっていますが、
水草の間に隠れているカワニナをパチリ。
色彩がとてもきれいです。

画像




人気blogランキングBanner_02人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆☆カワニナ繁殖行為?ビオトープでの生育環境は合格の様です。
今朝、ビオトープを覗いてみると、二匹が寄り添っていました。 台風18号の大水が、ビオトープを通過していきましたが、流されずに、生育していました。 ...続きを見る
悠々HACHIBICのロードバイシクルラ...
2015/09/15 17:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆2015/8/21蛍のお友達 カワニナが 悠々HACHIBICのロードバイシクルライド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる