悠々HACHIBICのロードバイシクルライド

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆☆祝 弱小ラグビー日本 優勝候補の超強豪 南アフリカ打倒!

<<   作成日時 : 2015/09/21 17:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【ラグビーワールドカップ】
朝テレビをみて(@_@)
イギリス人の99.98%が日本が負けると
思っていたんだから、大絶賛。

PKを狙えば、同点、
スクラムを組めば3点。

日本チーム選手たちはスクラムを選択。
そして初戦での勝利を勝ち取った。
嬉しい。


五郎丸歩(29)=ヤマハ発動機=
早稲田大学時代から
合掌スタイルで身体の基幹を意識して打つ。
何度もポール狙い、当てる。

トライで追いつき、ラストプレーで逆転。
スクラムでタッチダウンした。
凄い練習が、報われて良かった。。


イギリスの電車の中はジャパンコール!
ハリポタ作者「こんな話書けない」と、大絶賛。
イギリス人は熱いね。

第二戦は明後日、夜だ。
イングランド戦だ。
勝手もよし、負けてもよし。
良い試合を見せてほしい。


それに控え、日本代表の歴史的快挙を
生放送しようとしない放送局が
多いのは悲しい。
全て、ホワイトホース(パチンコ資金)に侵されている。

*************************************
【世界第二の軍事大国中国】
中国はベトナム領西沙諸島、
フィリッピン領南沙諸島
武装漁船を侵入させて
占領し、岩礁埋め立てをし、
3000メートルの滑走路を
何本も完成させている。

中日中間線に何本も
ヘリコプタ基地を備える
ガス掘削基地を建設した。


ジャイアンそのものだ。


現在は共産党機関紙で
沖縄県は中国領との
論文の掲載を繰り返している。

北朝鮮独裁者よろしく、
世界第二位の軍事費を誇る
軍事パレードでは独裁者の顔だ。

アメリカ軍筋は尖閣諸島への
軍事挑発を続ける中国の
危険な軍事侵攻は秒読みだ。
今回の安保法案の抑止効果を
望みたい。


だから、今回のラグビー戦には、
武装解除された日本に対して
中国共産党はおしっこを漏らしたに違いない。

憲法作り武装解除をしたアメリカが
GHQ軍と市街戦を全国で繰り返した
朝鮮進駐軍に手を焼き,
憲法違反の警察予備隊(自衛隊の前身)を作った。


国際情勢の変化とアメリカの衰えで
今回は集団安保法を作った。
自分の事は自分で守ってほしいという
老いぼれたアメリカの魂胆が丸見えだ。



*************************************
【若者の非社会性】
ところで、群馬県の6人殺害の
ナカタ容疑者は陰気な性格で
部屋に引きこもりがち。
PCとコンピュータゲーム。

今の学校ではモンスターペアレント襲撃の
襲撃を恐れて学校では遊ばせない。
地域では、苦情と賠償責任を恐れて
他人の子どもの面倒を見ない。

子どもの見知らむ他人とは口を利かないし
シカとする嫌な時代だ。


結局、内気な児童は、ドンドン内向きの
連鎖地獄に落ち込んでいく。
こんな日本になってしまったのは、
日本の日章旗、君が代、
習慣を目の敵にしている
在日コーリアン

なのは、誰もが知る。


なすべきことは何か。
子どもを見境なく
他人の子どもも面倒をみる。
他人の子どもも遊ばせ、
必用とあれば注意する.

昔の家には、ドアが無かったし、
家族の声が煩いので
引き籠もる子どもはいなかった。
中でも部屋のドアを撤去することは
非常に有効だ。
人目があると、孤独でないことが判り
引き籠もりを防止できる。


********************************
村の子ども達が集まって
道で遊ぶ沖縄の子ども達。

天真爛漫で
まさに太陽の子ども達だったのが
忘れられない。

年配の子どもが、
年下の子どもの面倒をみる。
これが良い人間関係を涵養する。
https://www.youtube.com/watch?v=8_YTUKqbDt8

現在、在日コーリアンの方が、
沖縄に住所を移している。
過激な反日政治活動には
眉を潜める。

のんびりと教育するには
ぴったりだ。







自転車ブログが、たくさんあります 。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ←クリックして投票していただけると嬉しいです!
人気blogランキングBanner_04_6人気blogランキング←クリックして投票していただけると嬉しいです!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆☆祝 弱小ラグビー日本 優勝候補の超強豪 南アフリカ打倒! 悠々HACHIBICのロードバイシクルライド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる