全国で災害備蓄品の医療用品が、中国に贈られてしまうなんて、想定外。中国は戦略備蓄品として、日本に贈ってくれず(トホ…

日本でいう災害備蓄品を 中国は、バイオ戦争を想定して 戦略備蓄品と位置付けている。 日本も、それなりの対応が、 必要ではないでしょうか。 1月に中国で、武漢ウイルスが、猛威を振るった。 何を思ったのか、日本の自治体首長は、 競って、災害備蓄品を中国にジェット機に 満載して贈ってしまった。 4月現在、医療…
コメント:0

続きを読むread more

八王子市の中核病院に救急搬送された患者が、後でコロナ感染と判るまで、一般病棟に収容されて、院内感染を起こした。

(1)八王子市には、東京医科大学と東海大学病院が、あります。 今朝の読売新聞によると、 4月6日に救急搬送されてきた患者が、 PCR検査で陰性と判定され 一般病棟に収容された。 翌7日に急変したので、 改めてPCR検査をしたら 陽性と診断された。 病院は、担当医と同室の患者を PCR検査をしたら、陽性と確認され…
コメント:0

続きを読むread more

警視庁管内でも、6名が変死。検視のPCR検査で陽性確認。警察官も救急隊員も感染の危険性がある。大変な病気の様です。

今日のニュースで変死者が6名出た。 PCR検査をしたら、陽性であった。 武漢での変死体をゴミ収集車に 丸太のように投げ込んでいる映像があった。 ニュースを見ていよいよ東京でも? 事件か自殺かと警察官が無防備で 近づいては感染する。 救急隊員が無防備で運んでは、 隊員も受け入れた医療機関の関係者も感染する。 …
コメント:0

続きを読むread more