悠々HACHIBICのロードバイシクルライド

アクセスカウンタ

zoom RSS 路地裏ラーメン店見て来ました (^-^; 

<<   作成日時 : 2008/10/20 19:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のテレビ東京大不況に負けない!
頑張れ脱サラ主人たち開店ドリームショップ
三部路地裏ラーメン出店

JR田町駅近くの客先に行く用があったので、
ついでに慶応通りにあるこの店に
立ち寄ってみました。
2時半から5時半まで休憩
食べられない (^-^; 
個人商店では、しょうがない。

店先では、サラリーマンが離れ難く
看板を覗き込んでいました。
ぼくも食べ損ないました。
値段は780円位で高めです。
勝負は味なのでしょう。
画像
携帯カメラ画像
方や愛知県の相変わらず裏金作りや
京都大学では6ヶ月定期券でなく、
1ヶ月定期を支給していたのが、
今日の問題になっています。

不景気で苦労して家計や民間会社では
やりくりしている位なので、
官も税金を無駄に使用しないように
適性に執行して欲しいです。




自転車ブログが、たくさんあります 。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ

人気blogランキングBanner_04_6人気blogランキング

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
路地裏ラーメン店見て来ました (^-^;   悠々HACHIBICのロードバイシクルライド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる