悠々HACHIBICのロードバイシクルライド

アクセスカウンタ

zoom RSS (今だから言えること)11月4日朝方、幻をみました

<<   作成日時 : 2009/02/10 09:05   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

(今だから言えること)
玄関を入るといきなり居間。
沖縄風の家屋。
私たちが
食事をしていると
突然、小太りの輪郭の太い
よく日焼けした沖縄風の人が、
親しそうに入ってきた。

男は食卓の上のスイカを食べながら
包丁で自分の左手の肉を
魚の身をおろすように
切り出した。
男は痛みを全く感じていない。

私は恐怖でうろたえるばかり。 
救急車を呼ばなくては。
いや、包丁を持っているから
警察を呼ばなくては。

その時、目が覚めました。
目覚めの悪い夢でした。
私は男がすい臓がんを患っている家内
の病状を知らせにきたのだと
すぐに悟りました。

その時以来、洗濯、風呂掃除、
食事つくりといった
家事を代わりました。

からだが悲鳴を上げてくれれば
休めという印だと分かります。
病状は重くても、
本人も周りも気づかない
すい臓がんの不気味さを
恐ろしいと感じました。

それにしても
男は誰だったのでしょうか?
今も、なぞです。


22日、昼に座って漢方薬を喜んで飲み干しました。穿刺(せんし)」について

blogエントリーに参加しています。応援をいただける方はポチット投票ください。ロードバイクに乗れるのは家族が元気だからと、家族に感謝している方は、ポチット投票ください。大切な奥さんやご両親に腫瘍マーカーを受けさせたい人もポチット投票をお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ にほんブログ村 病気ブログへ←クリックして投票していただけると嬉しいです!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログへ←クリックして投票していただけると嬉しいです!

人気blogランキングBanner_02人気blogランキング←クリックして投票していただけると嬉しいです!

In 15 years I walked to with YAHOO, development of the internet and the spread, I'm surprised.
Key word of YAHOO:『自転車 悠々 高尾』、『hachibic』、または『 internet hachioji 』
USA http://www.yahoo.com;
JAPAN http://www.yahoo.co.jp>
China 
YouTube

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
(今だから言えること)11月4日朝方、幻をみました 悠々HACHIBICのロードバイシクルライド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる