悠々HACHIBICのロードバイシクルライド

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月10日、気の難しい玄関扉にさようならと、なるか。今日山ノ神は風呂に入りました

<<   作成日時 : 2009/01/10 19:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は快晴。
日よけ工事が始った。
画像
(露出オーバーで失礼 m(..)m ) 


ぼくは徒歩で生協により
弁当を2つ買って病院にむかう。

病院に着くと
山ノ神は今朝風呂に
入ったということで


点滴チューブを
直してもらっているところだった。

家での工事も気になるので
家に即、帰りました。

12時、工事の方に食事を勧めるも
店が空いている時間に
済ませているので
要らないということでした。

1時半頃、お茶をだす。
時計が4時半を回ると
温度も下がり、暗くなってきた。
まさに冬は日が短い。

工事も基礎を残して
今日は終わり。
車に沖縄から送られてきた
宅急便を車に積み
娘と病院に向かう。

姉のプレゼントを
大層喜んでいました。
次に日よけ工事の写真を
見せました。

山ノ神の気力は衰えていない。
トイレはナースコールを押すが、
相変わらず自分で歩いていく。

夕食の介助をする。
少しずつ食する。
今日はどういう風の吹き回しか
液体ヨーグルトを1本のんでくれた。

でも足のむくみがひどく、
食事と歯磨きのために20分位、
ベットの端に座っていました。

するとスリッパのあとが
クッキリと残るほど
短時間でむくむのには
ビクリとさせられました。
今日から始まった症状です。

ぼくは妙なところで喜んでしまった。
歯を磨くと疲れて寝てしまったのを
見届けて帰宅しました。

「10時半頃に病院から電話がなった」について」について

blogエントリーに参加しています。応援をいただける方はポチット投票ください。ロードバイクに乗れるのは家族が元気だからと、家族に感謝している方は、ポチット投票ください。
先の見えない戦いですが、ものすごく励まされます。大切な奥さんに腫瘍マーカーを受けさせたい方は、ポチット投票ください。ご両親に受けさせたい人もお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ   にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログへ

人気blogランキングBanner_02人気blogランキング



In 15 years I walked to with YAHOO, development of the internet and the spread, I'm surprised.
Key word of YAHOO:『自転車 悠々 高尾』,、または『 internet hachioji 』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
1月11日、日よけ工事もコンクリート打ちを終わって完成。
「1月10日、待ちに待った日よけ工事着手。山ノ神は風呂に入れてもらいました」について 電気毛布の電気が 切られており、 寒い朝を迎えた。 ...続きを見る
ロードバイク買っちゃいました悠々バイシク...
2009/01/11 23:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月10日、気の難しい玄関扉にさようならと、なるか。今日山ノ神は風呂に入りました 悠々HACHIBICのロードバイシクルライド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる