悠々HACHIBICのロードバイシクルライド

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月13日、山ノ神は風呂に入りました

<<   作成日時 : 2009/01/13 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

朝に行くと
山ノ神はグッタリ。
聞くと風呂に入ったとか。

ゲロを吐いて
気持ち悪かったからのようです。
風呂は看護師さんと
楽しい会話が弾んだようです。

娘の花嫁姿を見るのが
楽しみのようだと、
教えていただきました。
娘に伝えます。

写真でも見せて
あげる様に。

おかげで、今日は
吐きながらも、
一生懸命、食事をとっていました。

僕はといえば、
頼んでおいたカレンダーを
引き取りに横山町のみずほ銀行と、
腹水を減らし尿量を増やす
漢方薬を求めて追分の旧知の漢方薬局に、
ロードバイクで出かけました。


EDに立ち寄りたかったので、
目で探したのですが、
残念ながら見つかりませんでした。

でも短時間でしたが、充実しました。
やはり、乗らないとダメです。
明日は、どんど焼きに使う
葦(よし)きりにいきます。

1月12日、成人の日:ロードがどんどん西へ行く」について

blogエントリーに参加しています。応援をいただける方はポチット投票ください。ロードバイクに乗れるのは家族が元気だからと、家族に感謝している方は、ポチット投票ください。
先の見えない戦いですが、ものすごく励まされます。大切な奥さんに腫瘍マーカーを受けさせたい方は、ポチット投票ください。ご両親に受けさせたい人もお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ にほんブログ村 病気ブログ 生活習慣病(成人病)へ   にほんブログ村 病気ブログへ

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログへ

人気blogランキングBanner_02人気blogランキング


In 15 years I walked to with YAHOO, development of the internet and the spread, I'm surprised.
Key word of YAHOO:『自転車 悠々 高尾』,、または『 internet hachioji 』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
1月14日、今日は繭玉焼きに使う篠竹刈り
「1月13日、山ノ神は風呂に入りました」について 今日はちょっとだるそう。 昼の食事をしないのかなあと 思つったが、12時には、配膳された 食事をしっかりと摂りました。 12時45分には、病院を去らなければ ならないので、あとは看護師さんに お願いして帰りました。 ...続きを見る
ロードバイク買っちゃいました悠々バイシク...
2009/01/15 00:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月13日、山ノ神は風呂に入りました 悠々HACHIBICのロードバイシクルライド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる