悠々HACHIBICのロードバイシクルライド

アクセスカウンタ

zoom RSS 身体の発するサインを逃すな。健康生活を送ってください。

<<   作成日時 : 2011/01/28 10:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

イライラ,便秘,肌荒ればかりか貧血や腰痛まで,日ごろの偏食やストレスからでた身体の発する悲鳴だと,ネットショップから送られてきたリーフレットにあった。

豚肉,煮干し,昆布,豆,葉野菜,果物なども満遍なくとり,一日2リットルの水を飲むのを奨めていますが,如何でしょうか。

それより,はっとさせられたのは,ストレスが関わっていたということ。我慢強いと,免疫性を下げてしまうかもしれません。

もし、こうした身体の発する黄信号を見たら,何はさておき、休暇をとり余暇利用とレクレ−ション療法に立ち向かうのは,大切ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
身体の発するサインを逃すな。健康生活を送ってください。 悠々HACHIBICのロードバイシクルライド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる