悠々HACHIBICのロードバイシクルライド

アクセスカウンタ

zoom RSS 野菜ジュースや牛乳摂りすぎ

<<   作成日時 : 2011/03/28 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


野菜ジュースや果物ジュースって、果糖が多く含まれるし〓、それに毎日身体にいいと思って飲んでる人が多い乳酸菌飲料も想像以上に糖度が高いそう。いずれ肥満や高血糖になるんだって!怖いですね〓

ナッツ類の食べ過ぎも肥満!なのか〓

味噌汁やスープ一日一杯にして、塩分の摂りすぎを押さえないと、血圧を上げるらしい〓

骨粗しょう症予防の牛乳などの乳製品も、摂りすぎは、LDLコントロールを上げるそうですね。一日二百mlまでが、目安。


糖分も脂肪分も、過剰摂取は、、中性脂肪の上昇につながるが、本日のメタボ健診でお勉強でした。お大事に〓

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
野菜ジュースや牛乳摂りすぎ 悠々HACHIBICのロードバイシクルライド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる