悠々HACHIBICのロードバイシクルライド

アクセスカウンタ

zoom RSS トンカツやラーメン、餃子などを食べても、太らないための、ねた話

<<   作成日時 : 2011/08/22 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

『トンカツや焼き肉、ラーメン、餃子、ビーフシチューなどなど、高カロリーの代表とも言える食事は、とっても美味しいけれど、太るのが心配でダイエット中の方は控えたいもの。

でも、そんなのアナタにも朗報ですよ!

イギリスのニュースサイトMail Onlineで、ウコンやシナモン、パプリカなど、香辛料が豊富に入った料理を食べると、「高脂肪食によって身体が受ける可能性のある疾病から、アナタを守る」という驚くべき事実が明らかになりました。

これは、ペンシルべニア州立大学の科学者チームが明らかにしたもので、抗酸化物質のスパイスをブレンドした料理には、ストレスを軽減させ、さらには心臓への負担を和らげる働きがあることがわかったのです。』


早速、試してみますが、これらの香辛料は、とんかつに合うのかな?実はウコンとパプリカは、知りません。


ラジオネタ3題:ランどころか、花を育てるのも、子育ても難しいぞ。」について

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小雨にけむる朝、カブトムシの子供と遭遇しました。
霧雨の朝、仕事から帰って金魚の池をのぞくと、カブトムシの子供を発見! (この画像をクリックして、出現した画像の右下隅をゆっくりと、マウスでなぞるとアイコンが現れます。このアイコンをクリックすると、1200万画素画像になります) ...続きを見る
ロードバイク買っちゃいました悠々バイシク...
2011/08/23 09:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
トンカツやラーメン、餃子などを食べても、太らないための、ねた話 悠々HACHIBICのロードバイシクルライド/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる